【前世療法】前世・未来世療法専門講座 受講生の声(メルマガ第81号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.06.16(第81号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0081
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:23,090人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


関東も梅雨入りして湿度が上がり、乾燥が気になる年齢の私にとっては、お肌に優しい季節になりました。

梅雨入りする少し前、私は十数年ぶりに仙台に行って参りました。

杜の都仙台は、程よい加減の都会の洗練さと、程よい加減の地方都市の素朴さが入り混じった、私にとっては懐かしい場所です。

今回、私は仙台交流分析協会様から講演の依頼をいただいたおかげで、仙台の地を踏めた次第です。

この仙台交流分析協会の稲垣理事長は、現代催眠というものに偏見を持たず、しっかりとした知識と有効性を認めてくださっている素晴らしい方です。

個人的にも大変スマートで、ダンディかつ包容力も持ち合わせた紳士なのです。

おそらく世の妻たちの多くが、我が夫にはこのように年を重ねてもらいたいものだ、と願ってしまうような・・・そんな夫だったら連れて歩いてもいいのに・・・とつい思ってしまうような人なのです。

そしてまた、こういう方の周りには然るべき人たちが集まるもので、仙台交流分析協会の方々は皆さん、きめ細かい心遣いが身についた温かいお人柄でした。

講演後にもたくさんの方からたくさんのご質問をいただき、その熱い思いに感動さえ覚えました。

仙台の皆さん、本当にありがとございました!

・・・このように仙台での思い出は、おおむね素晴らしいものでした・・・

なぜ、おおむねなのか? を最後に書きました。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・運命に翻弄される人生
 ・牢屋の中から始まった前世
 ・幸福だった少女時代

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・あと9日!新講座キャンペーン お得な価格で受講できます!
 ・前世療法・未来世療法 専門講座 レベルI 受講生の声
 ・国際催眠連盟(IHF)認定 ヒプノセラピー・マスター講座 開講!
 ・前世・未来世療法専門セラピストなどの認定資格が取得可能に!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・なぜ「おおむね」の素晴らしさだったのか?

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

その次には、白人たちに迫害されて死んだ少年シャブビドゥと民衆めに尽くしながらも殺されたキャロラインという2つの抱き合わせの前世を体験し、上の立場と下の立場、両方の立場を学ぶことが必要とのメッセージを受けました。

さらに、彼女は次の前世へと導かれます。それは、神を求め続けたアンタゴニスという古代ギリシアの男性の前世でした。

そして、平凡でありながらも、とても意味深く、感動的な人生を送ったジェイミーという男性の前世をご紹介しました。

彼女は、さらに次の前世の扉を開けます。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201006/000593.php?id=m0081


◇◆運命に翻弄される人生


これまでにたくさんの前世に回帰している彼女には、前世を体験する際にいくつかのパターンがあるようです。

その1つとして男性の性を生きた時と女性の性を生きた時の類似性があります。彼女が男性として生きた前世での人格の性質と、女性として生きた前世での人格の性質には共通点がみられます。

例えば、男性として生きた前世の人格は、概ね無骨で一本気であり、それぞれが何らかの強い目的を持っており、寡黙でありながらも誠実な努力家です。

それに対して女性として生きた前世での彼女の人格は、いくつかの例外を除いて自分のおかれた環境や条件に翻弄され、意に沿わぬ運命を余儀なくされることが多いようです。

今回ご紹介する前世は、まさに運命に翻弄された哀しい女性であった時の記憶です。


◇◆牢屋の中から始まった前世


催眠に入ってすぐ彼女の表情は曇り始めました。

「石が下にある・・・木の牢屋に入れられています・・・私は女の子で、14歳です。髪の色は明るい茶色で腰のあたりまである長い髪です・・・こしがなくて細い髪・・・」

「何故、あなたは牢屋に入れられているのですか?」

「・・・ご主人様の気に入らないことがあって、それで入れられています・・・」

「ご主人様とは誰ですか?」

「・・・軍人かな・・・髪が黒くてローマ人・・・ちょっとわかりません」

「今、どんな気持ちですか?」

「・・・生きていることが辛い・・・」

「何故こんな状況になったのかを知るためにもっとあなたが小さかった頃に戻ってみましょうか?」

「・・・はい」


◇◆幸福だった少女時代


「目の前が海です。私の家は崖が突き出したような所に建っていて、風がよく吹く所です。今、風に吹かれて立っています。膝くらいまで草が生えています。とても気持ちがいい場所です。

私は7歳くらいです。袖がない白っぽい木綿のようなワンピースを着ています。髪の色は薄い茶色で、ゆるいウェーブがかかっています。足は・・・裸足です。でもたまに靴も履きます。革で編みこんだサンダルのような靴です」

彼女は上手にこの前世での幼少時代へと戻ることが出来ました。

そこで、さらにこの少女の日常を聞いています。

「私の家は、石・・・レンガかな・・・粘土のようなものかもしれない・・・四角く黄土色っぽい家で、四角い穴があって、それが窓になっています。

ここは自分たちで建てた家ではなくて、昔からあった建物です。空いたら誰かが住むというか、誰が住んでもいいようです。私はここに生まれた時から住んでいます。ここはとても温かい場所です。

だから玄関には、布がかかっているだけです。ドアのようなものはありません。家の中は、テーブルが1つ・・・と丸い椅子が1つ。かまどがあります。部屋は1部屋だけです。ベッドも1つです。みんなでこのベッドに寝ます・・・

それから棚のようなものがあります。そこに乾燥したニンニクのようなものとか、香辛料のようなものも吊るされています。容れ物に入った保存食のような干した食べ物もあります」

彼女はとても詳しく自分の家の状況を話してくれます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◆前世療法・未来世療法 専門講座 レベルI 受講生の声

前世のことが、今生でどのように影響あるのか、感じてみたかったので、受講しました。

20代の頃、常に不安感があり、先が見えず、死にたいと思うことがよくあり、それがなぜそう思うのか、よくわかりませんでした。そういう性格だと思っていましたが、前世療法を最近よく耳にするようになり、自分の過去と何らかの関係があるのか、知りたいと思いました。

まず、自分を癒して、大丈夫な状態にして、たくさんの人々を癒してあげたいです。

何かに圧力を感じると、それを払いよけようとする力が働き、時にはそれを自分でコントロールできなくなる時があります。よく考えてみると、若い時は今よりもっとすごかったかもと思います。

暴れるという意味で、今は暴れることはないですが、言葉をできる限り選んで反撃しています。人に言われて気付いたことです。

それが講座初日の前世療法の実習で、自分にくる危険から守るために、必死で抵抗というか、攻撃していたことがわかりました。動悸がして、アドレナリンがバンバン出ている状態が、その時の頃のそのままでした。びっくりです。

2日目、夢で追いかけられることがよくあったりとか、普通ならたまたまかなとか、今、何かから逃げているのかなと思ってしまっているけど、前世で襲撃されたりとかの傷が、現在の夢に出てくるんだと知りました。

また、その前世の傷を癒すことで、今生をよりよくしていくにも、前世療法はすごいセラピーだと思いました。

3日目、今日のテーマは、20~30代前半まで、不安と孤独に襲われた約10年間が、なぜそうなるのか? ということで、その前世に誘導してもらいました。

源平の時代? その頃、場所は東北あたり、武士だった私は、仲間からはずれ、一人ぼっちに。敵に囲まれ、首をとられるといった前世でした。

暗い夕方、曇り空、雷が小さくピカピカ光っている天気でした。今、そんな天気の日、孤独で辛い、どうしようもなくさみしい気持ちは、ここから来ていたんだなと。

今の私にメッセージをもらい「チームワーク」「人に頼ることも必要」と教えてもらいました。

4日目、どうしても気になっていた前世をみることができました。最近知り合ったとても気になる人との前世へ誘導していただきました。

江戸幕府末期、私は左腰に刀をつけ、右手は右腰にあるけれど、右親指に気持ちと力がとても集中していました。心臓もドキドキです。何かあれば、すばやく刀を抜くためです。

襲撃するために料理屋に向かい、切り込みに入る時の体の感覚があり、また刀を振る時、相手が振りにくく(天井が低く、壁があったりで)自分が振りやすいところにおびき寄せているところまで、体の感覚でわかりました。

気になっていた人は、私の同志でした。とても信頼していた同志です。

5日目、成功した前世と未来世に行きました。私の場合、成功した幸せな前世は、はっきりと見えませんでした。

近い未来世は、マイホームを手に入れている自分がいました。1年後、3年後にそうなってる自分をみて、今から3ヶ月単位で計画を立てて過ごしていけば実現できると、手ごたえを感じました。

物事をすすめやすく、前向きになれるセラピーでした。この5日間で、心のあり方がさらにわかりました。

前世を通して、人生は学びだとよく感じたので、この講座に参加してとてもよかったです。誘導につまづいた時、教えて下さって、先生のを見ていると、わかりやすく体で覚えられる感じです。

より深い催眠に入り、聴覚が冴えるようになりたいです。どうすれば深く入れるか教えて下さい。5日間の前世療法専門講座を終えて、心と体が軽くなりました。

ずっと恐れていながら興味があった前世の一部を少し見ることができて思うことは、今の時代に生まれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

気になっていた新撰組は、もう少し明確にみえるようになりたいです。

(石川県 40代 女性)

○IHF認定 前世療法・未来世療法 専門講座 レベルI(5日間)
【上級】 より詳しくはこちらから↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0081


◇◆国際催眠連盟(IHF)認定 ヒプノセラピー・マスター講座 開講!

当スクールは、日本で初めて、 国際催眠連盟(IHF)認定 ヒプノセラピー・マスター講座(4日間)【中級】 を開講いたします!

この講座は、国際催眠連盟(IHF)が定める認定カリキュラムのレベル2に相当するものです。ヒプノセラピー・ベーシック講座が、
レベル1ですので、その次のレベルの講座という位置付けになりま
す。

この講座を修了すると、まだ日本では誰も持っていない国際催眠連盟(IHF)認定 Master Hypnotist の認定資格が授与されます。

詳しくはこちらから↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/news/000586.php?id=m0081


◇◆前世・未来世療法専門セラピストなどの認定資格が取得可能に!

当スクールで、国際催眠連盟(IHF)認定の専門家資格の取得が可能となりました。

国際催眠連盟(IHF)の理事会は、当スクールのオリジナル・ノウハウの専門性、講座カリキュラムの品質、講師陣のトレーニング・スキルを高く評価し、当スクールのオリジナル・カリキュラムの修了生に対し、同連盟の認定資格を授与することを認めました。

当スクールで取得できるのは、次の4つの専門セラピスト認定資格です。

・前世・未来世療法専門セラピスト
・退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト
・上級 前世・未来世療法専門セラピスト
・上級 退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト

詳しくはこちらから↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/news/000585.php?id=m0081


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0081


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。
この夏は、大阪、福岡、札幌でも開催の予定です!

【7月開催】7月24~25日(残席わずか!)
【大阪・7月開催】7月31日~8月 1日
【福岡・8月開催】8月 7~ 8日
【札幌・8月開催】8月21~22日
【10月開催】10月 2~ 3日
【12月開催】12月 4~ 5日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0081


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!
米国並みの受講しやすい低価格で、ご受講いただけます!

【2011年4~5月開催】4月9日~5月22日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0081


○IHF認定 ヒプノセラピー・マスター講座(4日間)【中級】
 <新講座>

当スクールにより日本で初めて開講される講座です。多くのクライアントさんが陥りがちな「人生のわな」「中毒」「依存」「恐怖」「悲しみ」などについて、そのカウンセリング手法や克服のためのセラピー手法を学びます。国際催眠連盟(IHF)の会長であるシェリー・ストックウェル博士が、今、米国で教えているより高度で最新のヒプノセラピーの知識と技術を身につけるチャンス!

【7月開催】7月16日~19日
【8~9月開催】 8月28~29日、9月4~5日
【12月開催】12月23~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000572.php?id=m0081


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【9月開催】9月10日~12日(残席わずか!)
【2011年1月開催】1月28~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0081


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【2011年1月開催】1月8~9日(残席わずか!)
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0081


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

日本で初めて、国際催眠連盟(IHF) 認定の「前世・未来世療法専門セラピスト」「退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト」「上級 前世・未来世療法専門セラピスト」「上級 退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト」資格を取得することができます。


○IHF認定 前世療法・未来世療法 専門講座 レベルI(5日間)
【上級】

【9月開催】9月18~20日、25~26日
【2011年2月開催】2月11~13日、26~27日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0081


○IHF認定 年齢退行・インナーチャイルド療法 専門講座 レベルI(5日間)【上級】

【10月開催】10月 9~11日、16~17日
【2011年4~5月開催】4月22~24日、5月7~8日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0081


○IHF認定 前世療法・未来世療法 専門講座 レベルII(5日間)【上級】<新講座>

【10月開催】 10月23~24日、29~31日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000566.php?id=m0081


○IHF認定 年齢退行・インナーチャイルド療法 専門講座
 レベルII(5日間)【上級】<新講座>

【12~1月開催】12月18~19日、2011年1月21~23日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000567.php?id=m0081


■【受講生限定】ヒプノセラピー実技勉強会

当スクールの各講座で学ばれた受講生の方々が、ヒプノセラピーの復習や実技演習を行っていただくための勉強会です。

【7月開催】7月3日(土)
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/study/000374.php


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0081

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は不思議と大勢の人の前でも緊張したり、あがったりすることはありません。

ですから、今回の仙台での講演も内容が自分の中で煮詰まらないまま新幹線に乗った時ですら、心配はしていませんでした。

(これもいかがなものか・・・)

それよりも私の心配は、無事、講演場所にたどり着けるかどうか、ということでした。

私は、とにかく類いまれなる方向音痴です。

それにしても、大人である以上、大抵は大丈夫であろうと覚悟を決めて、いつも出かけます。

今回は、まず市川駅から出発したのですが、その市川から東京までの電車をすんでのところで乗り違えるところでした。

これは単にホームを間違えたという単純ミスでした。

その後、新幹線を乗る際にうっかり一本前の新幹線に乗り込んでしまい、出発直前に気づいてあわてて駆け下りるという、うっかりミスをしてしまいました。

そして仙台駅に着いてからは、出て行く改札口を間違えて、お迎えに来ていただいた仙台交流分析協会のスタッフの方を心配させるという、凡ミスを犯しました。

帰りは、稲垣理事長と黒田会長が、ものすごくお忙しいさなか、方向音痴の私のために。わざわざ仙台駅まで送ってくださり、新幹線の改札口までついて来てくださるという、大迷惑をおかけしました。

(本当に申し訳ない・・・でも有難い・・・)

東京駅についてからは、やはりホームを間違え、あちらに行ったりこちらに戻ったりを繰り返しながら、ようやく市川に帰って来ました。

ついでにお話しておきますが、そのつど私は駅員さんに3回以上は道を尋ねます。これはどこに行く時にも同じです。

にもかかわらず、「こんなに道に迷える自分ってすごいな」とさえ思えます。

こうなったら面白いので、この先の人生でどの位、道に迷えるものなのか、試してみたいなとさえ思ってしまう始末です・・・

(ご迷惑をおかけしている皆さん、申し訳ありません)

この実験に手を貸してくださる方、私をいろいろな場所に呼んでくださいね・・・

 

最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0081
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が22,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ