どんな感じで前世を体験するのでしょう?(第3号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏   前世療法
┏┏    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録

                      2009.05.15
                      第 3 号

◇  心の窓を開く  それは新たな変化の始まり・・・   ◇
◇    インナーアクセス ヒプノセラピー スクール    ◇

                   読者数: 2,347人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

新緑の季節ですね!

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は毎年、この季節になると、生まれ育ったふるさとを思い出します。

何を見て、思い出すのかというと、田植えがすんだばかりの稲です。

私が生まれ育った土地は北海道なので、この季節はまだ、新緑の季節とは言えないくらい寒いのです。

ですから、田植えの光景もあまり、私のなかでは思い出として残っていません。

それなのになぜ、ふるさとを思い出すのでしょうか?

それは、たぶん、あまりにも対照的な印象だからなのです。

十数年前に、関東で初めて見た、田植えがすんだばかりの光景が今でも、ありありと思い出されます。

この季節にこんなに元気で生き生きとした稲が、まるで緑色のじゅうたんのようにお行儀よく植わっているのを見て、正直、びっくりしました。ふるさとでは、この季節に雪が降ることもあるのです。

私は、その美しさにみとれました。

今でも、この季節になると、あの時の感動と共になぜか、その時、車の中で流れていた井上陽水の「夢の中へ」が頭のなかに流れてきます。

それから、夏の訪れには、まだまだ間がある、ふるさとを思い出すのです。

あなたは、どんな季節のふるさとを思い出しますか?


このメルマガの後半で、春にちなんだ素敵な特典のご案内を掲載しています♪

最後までごゆっくりとお読み下さいね!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・父と母の血しぶきを浴びた
 ・襲われた理由

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・どんな感じで前世を体験するのでしょう?

3.オススメの本

 ・『リチャード・ニーヴス博士のヒプノセラピー・セッション』
  (ヴォイス刊)リチャード・ニーヴス著

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・2日間でヒプノセラピストの認定資格がとれます!

5.編集後記

 ・私が怖いものとは?

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、一度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

ヒプノセラピストである私の元にやって来た一人の中学生の少女は、数々の恐怖症を抱えていました。

その恐怖症の原因を突き止めるための前世療法が始まります。

彼女の前世体験は洞窟に閉じ込めらている状況から始まりました。

前世での彼女は小さな部落で育った12歳の少女でした。他の部族に侵略され、彼女の部落は崩壊し、洞窟に閉じ込められ、生き埋めにされるところです。

彼女は前世での日常と自分の名前を思い出し始めます。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200905/000178.php?id=m0003


◇◆◇ 父と母の血しぶきを浴びた ◇◆◇


「部落の男の人たちは狩りに出かけ、獣の肉をとってきます。それを鍋で煮て食べるのです。食事はいつもそのような感じです。

お父さんは、食事をしながら、よく私に星のことや、人の生き方について教えてくれました。私は、お父さんが好きです。

そのうち私は、11、12歳になり、同じ部落の男の人との結婚の話も進んでいました。母のようにこれからも生きるのだと信じ、みじんも疑っていませんでした。

しかし、ある時、別の部落の人たちが私たちの部落に突然、攻め入ってきて、私と弟の目の前で、父と母を袈裟懸けに刃物で切りつけ、私はたくさんの血しぶきを浴びました」


彼女はこのとき、敵の部族が使っていた武器について、説明してくれています。

「農業をするときに使う鎌のような形のものや、石を鋭く研いだ剣のようなものです。でも、それは多分武器ではなく、普段、仕事や生活に使っていたものだと思います。

私も殺されると思ったのですが、何がなんだかわからないうちに、他の生き残った人たちと共に洞窟に閉じ込められました。泣きじゃくる弟を抱きかかえて、なだめるのに必死でした。

彼らは、私たちを飢え死にさせて殺すつもりだったようです。男の人たちはほとんど切りつけられて殺されました。しかし、弱い老人や子供などは、洞窟に閉じ込めて穴を塞ぎ、死ぬまで開けないようにしたのです」


◇◆◇ 襲われた理由 ◇◆◇


「なぜ、彼らはすぐにあなた達を殺さなかったのですか?」

「それは、彼らのすべてが本当は残虐な行為を望んでいたわけではないからです。普段は、彼らもわたし達と同じように生活している普通の人々です。彼らにも奥さんや子供がいるのです。だから、なるべく、自分の手で、女の人や子供を殺したくはないのです」

「では、なぜ、かれらは、あなた達の部落を襲ってきたのですか?」

彼女は、間をおかずに答えました。

「水です・・・・。水が原因のようです。水がなにか恐ろしい病気の原因だと彼らは思い込んでいます。そのために私たちの部落を消滅させて、病気を食い止めようとしています。


わたし達の小さな部落の水の供給場が、すでに汚染されていると、彼らは思っているようです。でも、実際には、それは勘違いです。伝染病の原因は水ではなく、何かの小動物が媒体となっています」

前世のキャベッツア(彼女がそのとおりには発音できていないという前世での名前)には、むろん、当時自分の部落が襲われた理由や、伝染病の原因などは、わかりはしませんでした。

しかし、今、生まれ変わって新しい現代の情報をもっている彼女の知識のフィルターを通すことによって、当時わからなかったことが、わかるようです。

「キャベッツアさんが生まれた国の名前、もしくは場所などはわかりますか?」という私の質問に彼女は、「・・・・ハンガリーの辺りだと思います」と答えました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ どんな感じで前世を体験するのでしょう? ◇◆◇

催眠状態に入って、前世での経験の思い出し方には、いろいろあります。

その前世での自分自身の体の中に入って、その体を通して、見たり、聞いたり、感じたりするクライアントさんもいます。

また、まるで映画を見ているかのように、前世での自分の体験を鮮やかに見ているクライアントさんもいます。

クライアントさんによって前世の体験の仕方は違うものです。

ヒプノセラピストは催眠状態にあるクライアントさんの様子をしっかりと観察している必要があります。

そして、その様子から前世での体に入ったまま、誘導を続けるのか、または、その体から、引き離して映画を見るように体験させるのかを判断しなければなりません。

それは、その前世での辛い出来事によるショックや体の苦痛を鮮明に感じたために、クライアントさんがその先に進む恐怖を感じたり、トラウマにならないようにするためです。

たいていのクライアントさんの場合は、しっかりと潜在意識が「これは遠い過去に起こったことなのだから、大丈夫だ」と判断してくれますから大丈夫です。

ただし、ヒプノセラピストとしては、クライアントさんのタイプやそのときどきの状況を見極めていくことが大切です。

また、いつでも、その恐怖から抜け出すことが可能であるということや、安全に前世を体験できるということを前もってクライアントさんに伝えておくことも大事です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.オススメの本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『リチャード・ニーヴス博士の「ヒプノセラピー・セッション」』 (ヴォイス刊) リチャード・ニーヴス著
 価格:¥ 1,995(定価:¥ 1,995)
http://www.amazon.co.jp/dp/4899762267/ref=nosim/?tag=iahsmag-22

ヒプノセラピーの分野で30年以上の経験をもつ、世界的権威であるリチャード・ニーヴス博士が長年の臨床経験に基づいて書き下ろした1冊です。

ヒプノセラピーの基礎から具体的なセッション進行までが、網羅されています。

・成功への怖れを手放して成功を手に入れたい自営業者

・リーダーとしての強い指導力が欲しいビジネスマン

・女性とのコミュニケーション不足について悩んでいる男性

・感染症を克服したい女性

・減量をしたい女性

・禁煙をしたい男性

などなど、各クライアントの目的別ケーススタディのセッションの進行が掲載されています。

そのため、ヒプノセラピーをこれから、受けてみたいと考えている方にとってはもちろんのこと、ヒプノセラピストを目指す方にも大変役立つことと思います。

また、ヒプノセラピーのセッションの一例を収録したCDがついているので、さらに催眠の臨場感を体験することができます。

リチャード・ニーヴス博士は、私にとっては、ヒプノの師でもあります。リチャード・ニーブス博士は、実直で、温かく、愛に満ちたセラピストです。

右脳的でありながら、左脳的でもあるヒプノセラピーを実践して、形成したという意味では、この道の第一人者であることは間違いないといえるでしょう。

また、実際的でありながら、スピリチュアルなその技法は、多くの方にとって、有効な効果をもたらします。

リチャード・ニーヴス博士も、まさにその技法どおり、実際的でありながら、スピリチュアルな魅力的なお人柄の方なのです。

そんなヒプノセラピーの実際とリチャード・ニーヴス博士のお人柄が詰まったような本です。

ヒプノセラピーのテキストとして、ぜひとも、手元においておきたい1冊です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 2日間で心を癒すプロ ヒプノセラピストの資格をとる! ◇

オススメの本の著者であるリチャード・ニーヴス博士が、自ら設立したITTO(国際セラピートレーニング協会)認定のヒプノセラピスト(催眠療法士)資格が、2日間の講座で手に入ります!

催眠療法で夢を叶えたい方、独立・開業を目指す方が、ヒプノセ ラピーを基礎からしっかり学べます!

さらに、今お申込みいただいた方に限り、春から新しいことを学ぶ方へのプレゼントとして、通常21,000円の再受講料が無料(1回分)になる素敵な「春の特典」をお付けいたします!!


■ ITTO認定講座 ヒプノセラピー・ベーシックコース(2日間)
  
  再受講料(1回分)が無料になる嬉しい「春の特典」付き!!

さらに詳しくは、今すぐクリック↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0003b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は怖がりな方ではありません。

地震も、雷も、火事も、おやじも幽霊も怖くありません。

ただ、1つだけ怖いのは、注射です。

注射はホント怖いです。

小学1年生の集団予防接種のとき、10人くらい前の子が注射され、大泣きしているのを見た私は、学校から抜け出し、いちもくさんに、家へと逃げ帰りました。

そして、押入れに隠れているところを母にみつかり、叱られました。

大人になった今でも、お産より、手術より、注射する方が何倍も怖いです。

針を体に刺すなんて・・・考えただけで・・イヤです。

それなら、麻酔してメスを入れてもらう方が楽ですよねえ・・・って言っても、誰も共感してくれませんが。

今のところ、私の前世で、注射に対する恐怖の原因は、まだわかっていません。

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!

あなたとのこの出会いに心から、感謝いたします。

そして、このメルマガが、あなたの心の奥深いところにある、なにかを刺激して、それが新しいあなたへの第一歩となったら、これほど嬉しいことはありません。

今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/

 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が16,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ