前世で死を迎えたら・・・(第4号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏                     2009.05.19
┏┏                      第 4 号
┏   前世療法             
    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
       
◇   心の窓を開く  それは新たな変化の始まり・・・  ◇
◇   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール     ◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数: 3,736人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。


気持ちの良い季節ですね!

四季のある国に生まれて良かったあ・・・って感謝したくなります。

木々は色づき始め、流れる風は穏やかです。

そして、朝の空気は、ぴんと美しく澄んでいます。

敏感な人は、草木の匂いまで、はっきりと感じられますよね。

特に、この季節の朝はさわやかな一日の始まりを予感させます。

 

ところで、あなたは、昨夜見た夢を覚えてますか?

私は、少し怖い夢を見ました。

迷子になる夢です。

いい年をして、と笑われそうですが、私はよく迷子になる夢をみるんです。夢の中の私は、いつも知らない町で、泣きそうになりながら、帰る道を探しています。

知らない人に駅までの道を尋ねるのですが、どうしてもわからないのです。携帯で、家族に連絡しようとしても、充電切れだったり、番号がわからなかったりして途方にくれています。

フロイトによると夢というのは、抑圧された潜在意識の表れなのだそうです。

実は私は、ものすごい方向オンチです。

自分よりも方向オンチの人に、かつてお会いしたことはありません・・・

犬と散歩に出かけ、帰り道がわからなくなることもよくあります。

今日まで無事、帰って来られているのはみな、犬のおかげです。道に迷い、動揺している私を犬たちは、いち早く察知します。そして、少し困ったような目をして、私を誘導してくれます。

私は犬に連れられて家に戻ります。

普段は野犬のような犬たちが、この時ばかりはまるで、盲導犬のように賢くみえます・・・ 私は犬たちをこよなく愛し、そして犬にとっては迷惑なくらい、犬たちに依存して生きています。

どなたか、方向オンチが治る方法を知っていたら、ぜひ、お教えください。犬たちが安心して、散歩できるようになりたいものです。


あなたの夢の話もぜひ、お聞かせください!

夢には、いろいろな意味が含まれているようです。


あなたは夢と前世との不思議な関係についてご存知ですか?

このメルマガの最後で、その不思議な関係や、夢についてお役に立つアドバイスを差し上げます。!


それでは、最後までごゆっくりお読みくださいね。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・ 死そして中間世へ
 ・ 光の存在からのメッセージ

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・ 前世で死を迎えたら・・・

3.オススメの本

 ・『クラズナー博士のあなたにもできるヒプノセラピー』
  (ヴォイス刊) A・M・クラズナー著

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・あなたも前世を知りたくないですか?

5.編集後記

 ・夢と前世の不思議な関係

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を抱える中学生の少女がみた自分の前世とは、洞窟に閉じ込められ、今にも命が尽きようとしている12歳の女の子でした。

彼女はその前世での部落での暮らしや家族のことを思い出します。そして、ある日別の部落のものたちに彼女たちの部落は襲われ、彼女の目の前で両親は惨殺されます。

残った彼女と弟は、他の老人や女性、子供たちと共に洞窟に閉じ込められます。

次々と閉じ込められた人たちは死んでいき、彼女もやがて・・・・


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200905/000181.php?id=m0004


◇◆◇ 死そして中間世へ ◇◆◇


そうして、彼女はこの前世での死を迎えます。ここからは、中間世での経験です。

中間世とは、生と生のはざ間であり、死んでから、次の人生までの間を過ごすところのようです。

ここでクライアントさんたちは自分の超意識やハイヤーセルフ、または、亡くなった人たちと再会することが多いのです。

「気づいたら死んでいました。喉の渇きも体の痛みもなくなっており、とても楽です」

彼女の眉間にきざまれた、しわは消え、穏やかな表情に変わります。

「光に包まれた誰かが私に話しかけています。今、私をねぎらうような言葉をかけてくれました。

私は、この人生で人間というのは、特に自分が悪いことをしていなくても、理不尽な仕打ちを受けることがあるのだということを学びました。それを光に包まれた存在が私に教えてくれています」

「光に包まれたその存在は、あなたにとって、どのようなものなのか、わかりますか?」


◇◆◇ 光の存在からのメッセージ ◇◆◇


「今、聞いてみます・・・・。特に、私個人のための存在ではなく、私の魂のグループ全体の一部のようなものだと言っています。

そのグループ全体のなかで、特に、進化した部分のようです。私の魂がこれまで、何度も生まれ変わり、さまざまな経験をしてきたことを統括して、次の学びへと進むための役割を担っているようです」

彼女は、この時点でハイヤーセルフという言葉を知りません。

しかし、私は今までの経験から、彼女がコンタクトをとっているのは、ハイヤーセルフであると直感していました。

「その光の存在が言うには、私の数々の人生には、人を虐げたことも、逆に今回の人生のように虐げられたこともあるそうです。

今回は、理不尽に虐げられる立場である人生を学びました。12歳という短い人生でしたが、私の今回の人生は、あの最期のときを経験するためにあったのだということがわかりました」

「不思議と私は、先ほどの人生に対する恐怖や恨みを今は感じません。どちらかというと経験できてよかったと思っていることに自分でも驚いています。

私が、夜が怖かったり、1人でいるのが怖い原因のひとつとして、すべてではないですが、今回の人生が大きく関係しているようです」

まるで、大人の口調で彼女は話します。もともと大人っぽい子ではありますが、中間世での経験を語る彼女は何かを超越したかのような雰囲気です。


■「137回の前世を持つ少女」の前世療法体験談は「前世療法ブログ」で平日毎日、好評配信中!
http://www.only1pro.com/inneraccess/blog/?id=m0004


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 前世で死を迎えたら・・・ ◇◆◇

彼女のように前世での最期が悲惨である場合、クライアントさんによっては、息苦しさを訴えたり、動揺したりすることもあります。
その場合は、できるだけ早く、前世でのその肉体から離れるように誘導します。

しかし、もしもその最期の体験がその前世に行った大きな理由であると思われる時には、もう少しその体にとどまらせて、質問を続けます。

もちろん、その場合にはクライアントさんの苦痛を取り除いてあげる必要があります。

それから、中間世へと誘導するというのが、一般的なパターンなのですが、クライアントさんのケースによっては、肉体から抜け出たあともすぐに中間世へとは向かわずに、前世での人生にとどまる場合もあります。

その場合もいろいろなパターンがありますが、1つ例をあげると、前世で共に過ごした家族や恋人に強い思いを残している場合です。

また、自分が死んだことをどのように受けいれるのかを見たい人がいる場合などは、魂の状態で様子を見に行きます。

その人たちの姿を確認することによって、また新たな気づきがあるのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.オススメの本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『クラズナー博士のあなたにもできるヒプノセラピー』
(ヴォイス刊) A・M・クラズナー著
 価格:¥ 1,988(定価:¥ 1,988)
http://www.amazon.co.jp/dp/4900550434/ref=nosim/?tag=iahsmag-22

ヒプノセラピーの基礎をしっかりと学びたい方が、最初に読むべきオススメの本です。

催眠の歴史から、実際のセラピーの流れまでをわかりやすく書いてあります。例えば、

・暗示のパワー

・暗示の実習

・脳の仕組み

・顕在意識と潜在意識

・暗示文章の作成

・臨床催眠

・誘導テクニック

・自己催眠

などなど、まさに内容の濃いヒプノセラピーのテキストといえます。

私がヒプノセラピーに出会ったころ、催眠に関する本をまずは読みあさりました。

その当時、この『クラズナー博士のあなたにもできるヒプノセラピー』はダントツで役に立ちました。

そのような意味でも、私にとって思い出のあるテキストです。

ぜひ、催眠に興味のある方、ヒプノセラピーの基礎を学びたい方に読んでいただきたい1冊です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも前世を知りたくないですか?

このメルマガでお伝えしている「137回の前世を持つ少女」が体験しているような前世にご興味があるなら、「前世療法」を1度体験されてはいかがでしょうか?

あなたの魂の使命、生きる意味、愛するソウルメイトにお気付きになるかもしれません。

ヒプノセラピー(催眠療法)や前世療法が初めての方に、まず体験していただくためのセミナーはこちらです。


◇◆◇ 前世療法体験1日セミナー(6月6日)  ◇◆◇

1日でヒプノセラピーや前世療法の概要を学び、前世療法の大まかな流れを体験できます。

前世への興味・関心から受講される方も多くいらっしゃいます。

また、前世療法を体験して、恋人、夫婦、親子、友達、同僚など人間関係の悩みの改善を図った方々をたくさん見てきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、あなたは夢をよくみる方ですか?

私はよく夢をみます。

夢をみない人はいません。夢をみないと思っている人も、必ずみているはずです。ただ、忘れてしまっているだけなんですね。

夢で前世をみるということは聞いたことがありますか?

不思議なことに、これは世界中でさまざまな事例があります。

私もクライアントさんを前世に誘導する前に「よくみる夢はありますか?」と質問します。

その夢に前世のヒントがある場合も多いからです。

かくいう私自身も、一度はっきりと前世らしき夢をみたことがあります。

その夢はいつもの夢とは違い、はっきりと鮮やかな印象を起きた後も残しました。

夢にはたくさんのヒントがあるかもしれません。

あなたにとって、大切な意味が含まれいるかもしれない夢を忘れてしまわないためのアドバイスを1つ。

枕元にノートを置いて寝て、目覚めたら忘れないうちにすぐ夢の内容をメモしておくようにしましょう。

これを続けていくと、不思議なことに夢をはっきりとみられるようになりますよ。


どうか、今夜もあなたがすてきな夢をみられますように!


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=0004m

 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★