前世体験からの学びとは?(第13号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏                     2009.06.18
┏┏                       第 13 号
┏   前世療法             
    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
       
◇   心の窓を開く  それは新たな変化の始まり・・・  ◇
◇   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール     ◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数: 6,674人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。


今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。


ひと時のお時間をご一緒させてください。


連日、雨が続いています。

シトシトという段階をはるかに越えた大雨です。

雷のすさまじい音と光を受けて、車内の窓から通りを見ていました。

外を歩く人たちには申し訳ないような気持ちになりながら、街を洗い流していくような雨を少し心地よく感じていたのです。

我が家の犬たちは、普段は野犬のように勇敢ですが、雷が鳴ると途端に腰抜け状態になってしまいます。

震え出して押入れに隠れてしまう子や、毛布の中から出てこようとしない子、恐ろしさのあまりトイレにいけない子と、どの子も情けない意気地なしです。

そんな中で1匹だけ子犬の頃から雷が鳴ると戦いモードに入り、窓に向かって吠え出す子がいます。

その子は、普段は何年たっても赤ちゃんのように天真爛漫で屈託のない、陽気な性格です。

ところが雷や地震などがくると途端に「わたしがみんなを守ってあげるからね」とばかりに1人(1匹)で頑張り出します。

今日はその子のちょうど2か月目の月命日です。

だから我が家は今、雷が鳴っても、1匹として吠える子はいません。

そんな状態に私はまだ慣れることができずにいます。

きっと今頃、あの子はあちらの世界で雷と戦っていることでしょう・・・

私はきっとまだ完全にその子を失ったことを受け容れることができていないのだろうと思います。

私のようにペットロスを抱えたまま、過ごしている方はとても多いものです。

また、ペットロスで悲しんでいることを世間的には、なかなか理解してもらえないようです。

犬や猫を亡くしたからからといって、まさか仕事や精神にまで支障をきたすなどということはないであろうと思われがちです。

しかし、犬や猫と生活を共にした人にとっては、亡くした子たちは我が子なのです。

人生での大きな悲しみの真っ最中にいるのです。

それをわかってもらえないのだろうということを飼い主はわかっているので、余計に辛いのですね。

そんな経験があるあなた、今まさにその悲しみの真っ最中にいらっしゃるあなた、またはその悲しみから抜け出せずにいる家族をお持ちのあなたにぜひ、お伝えしたい言葉があります。


このメルマガの最後に書きましたので、どうぞ最後までごゆっくりお読みくださいね。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・深くつながっているソウルメイト
 ・自分はいくつもの人生を生きてきた・・

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・前世体験からの学びとは?

3.オススメの本

 ・『あなたの大切な人はみんな前世ソウルメイト』
   キャロル・ボーマン著(徳間書店刊)

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・前世療法のプロフェッショナルを目指すなら!

5.編集後記
  
 ・愛するペットを失ったあなたへ

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は前世療法によって洞窟に閉じ込められて
死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

そうして次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

人を遠ざけて過ごした孤独な人生を終えて肉体から抜け出した彼は、中間世でさまざまな気づきを得ます。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200906/000231.php?id=m0013


◇◆◇ 深くつながっているソウルメイト ◇◆◇


ソウルメイトは、1人とは、限りません。

また、それらのソウルメイトと必ずいつも同じ時代に生まれ、関わりを持つとも限らないようです。

前世で激しく愛し合った人でも、今生ではまだ巡り会ってはいないということもあります。

また、今生で深い関係にある人でも前世回帰ではまだ登場しておらず、再会できていないということもあります。

ソウルメイトは、いつも恋愛関係で結ばれるという場合もありますし、その都度、いろいろと役割を変えて関わり合うということもあります。

たとえば、前世では母親と娘であった2人が、今生では姉妹として生まれていたり、今生での夫が、前世では父親であったりするのです。

そして、性別もその前世によって変わっています。前世では父親であった人が、今生では妹であったり、今生での息子が前世では、自分の妻であったりと役割を変えて生まれ変わってくるようです。

もちろん、夫や娘、恋人など今回の人生で深いつながりのある彼らは、前世では違う顔、名前、性別で生まれています。

しかし、たいていの場合、すぐさまそれが誰であるのかクライアントさんはわかるようです。前世で、出会った途端に分かる場合もあれば、中間世でわかる場合もあります。

前世療法を受けるクライアントさんは、ソウルメイトを知りたいという目的を持っていらっしゃる方も多いのです。

前世での恋人との関係を知りたい、前世での子供との関係を知りたいなどと思っていらっしゃる方がたくさんいます。

そうして、前世での彼らとの関係を知ると「ああ、なるほど」とうなずかれるのです。

それは、前世での関係や役割が、今とは違うものであっても、なぜか似たような関わり方のパターンがあるからです。


◇◆◇ 自分はいくつもの人生を生きてきた ◇◆◇


彼女はこのヤコブであった2度目の前世療法を終えて、呼吸困難になるのではないかという恐怖が、少し薄らいだと報告してくれました。

しかし、まだまだ、首の周りを締め付けるような洋服は着られません。また、彼女は、物心がついた頃から、必ず腕で首を守るような仕草で眠るのだそうです。

彼女がこのような仕草で眠らなくなった時が、真に恐怖症から解放された時なのであろうと私は思いました。

しかし、明らかに彼女は変わり始めていました。

いいえ、すでにこの時、もう変わっていたのでしょう。

「本当にいろいろなことがわかりました。キャベッツアとヤコブの人生を思い出して、自分は今回の人生だけではなく、何度も人生を生きた経験があるのだとわかりました。

だから、自分のなかには、いろいろな知恵や才能があるはずなのだと思えるようになったのです。

そして、キャベッツアとヤコブが私にくれたメッセージは、本当に今の私にとって必要で大切な意味のあるものでした」

私の前世療法のセッションでは、必ず中間世で前世での自分から今生への自分へのメッセージをもらいます。

彼女もキャベッツアさんとヤコブさんから、メッセージを受け取っていました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 前世体験からの学びとは? ◇◆◇


前世での人間関係が、今回の人生でもそっくり繰り返されている場合はとても多いものです。

また反対に、前世での役割とまったく逆の立場での関わり方をするパターンも、とても多いのが特徴です。

たとえば、今生では一方的に恋人に尽くす立場である関係が、前世ではその恋人から献身的な愛情を注がれていたり、今生でいつも苦労させられている夫が、前世では苦労しながら自分を育ててくれた母親であったりするのです。

そのような前世での関わりを知ることによって、今まで納得できなかった愛情や相手の葛藤などが理解できるようになるのです。

そうして急激に、または徐々に相手への許しや自分自身への癒しが始まります。

そうなると必然的に相手との関係は変わってくるものです。

ますます、相手を愛するようになるかもしれませんし、いつも繰り返してしまうネガティブなパターンを断ち切るためにきっぱりと別れて、お互いが別の人生を歩む時がやってきたと決断するかもしれません。

いずれにせよ、魂の成長のために一歩を踏み出せるようになるようです。


■「137回の前世を持つ少女」の前世療法体験談は「前世療法ブログ」で平日毎日、好評配信中!
http://www.only1pro.com/inneraccess/blog/?id=m0013


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.オススメの本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『あなたの大切な人はみんな前世ソウルメイト』
 キャロル・ボーマン著(徳間書店刊)
 価格:¥ 1,680(定価:¥ 1,680)
http://www.amazon.co.jp/dp/4198622930/ref=nosim/?tag=iahsmag-22

これは、以前ご紹介した『子どもはみな前世を語る』の著者であるキャロル・ボーマンの2冊目の本になります。

前回の著書では、キャロル自身の子どもたちの前世想起をきっかけに、たくさんの子どもたちが実は前世での記憶を持っているということを広く世間に公表しました。

そうして、その記憶を封じ込めずに親が受け止めてあげることによって子どもたちが抱えているさまざまな症状が改善されるとキャロルは述べています。


2冊目である『あなたの大切な人はみんな前世ソウルメイト』では、催眠を使わずに前世の記憶を語りだした子どもたちに焦点をあてています。

これは生まれ変わりの研究のパイオニアであるイアン・スティーブンソン博士が提示しているさまざまな事例と同じような位置づけと考えてよいでしょう。

実際にキャロルは、イアン・スティーブンソン博士の研究の功績に非常に影響を受けています。

彼女自身も精力的に子どもの前世記憶の研究を続けている人です。

そして、今回ご紹介する著書では、同じ家族内での生まれ変わりについての事例が挙げられています。

病気や事故で亡くなった子どもが、数年後また同じされています。家族の元に生まれ変わってくるというような事実がたくさん紹介されています。

この本に登場する子どもたちの多くは言葉を話せるようになってすぐに、前世での記憶を驚くほど詳細に話し出します。

しかもそれらの内容がすべて事実とぴたりと一致するのです。

また故人が死に際に負った傷と酷似した特徴的な母斑を持って生まれてきた子どもたちも多いのです。

前世療法では、直近の前世に戻ることもありますが、もっと昔の前世に戻ることの方がやはり確率的にも多いようです。

そういう意味では直近の前世の記憶を持つ子どもたちには個人的にも強い興味があります。

記憶が鮮明で強烈であるということもその理由のひとつですが、同じ家族内に生まれ変わってくるということが大きな意味を持っているような気がしてなりません。

やはり、私たちは生まれてくることを自分自身で決心し、生まれてくる場所を選んでいるのではないでしょうか。

愛する人にもう一度、出逢うために。

残してきた大切な人ともう一度過ごすために。

成し遂げられなかった関係の修復のために。

そんなふうに考えずにはおられません。

永遠のお別れはなく、また愛するものと再会できる日がくるのだと信じて毎日を過ごして、人生を全うしたいと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 前世療法のプロフェッショナルを目指すなら! ◇◆◇

このメルマガを読んで、前世療法にご興味を持っていただき、どうもありがとうございます!

前世療法とは、今までいろいろなカウンセリングで改善されなかった心の問題が大きく改善されたり、親や子供、配偶者、恋人、友人などとの対人関係が好転するなどクライアントの人生が短期間で大きく変化する効果の高い催眠療法です。

実際に、私のセラピーを受けにいらっしゃるクライアントさんのほとんど(9割以上)が、この前世療法を受けたいとおっしゃいます。それほど、前世療法は人気があるセラピーなのです。

つまり、これからプロになることを目指してヒプノセラピーを学ぶ方にとって、前世療法についての専門知識やテクニックは、なくてはならない必修科目といえるでしょう。

セラピーを受けにいらっしゃるクライアントさんには、様々なタイプの方がいらっしゃいます。そして、たとえどんなタイプの方がいらっしゃっても、催眠に誘導し前世を体験をしていただけるように、その方にあった様々なテクニックを駆使できることが必要です。

さらに、最も気をつけなければいけないことは、前世療法が終わったときには、クライアントさんが現状の改善につながるヒントや学びをつかんで、満足してお帰りいただくことです。

すると、そのクライアントさんから、口コミで、新しいクライアントさんを次々とご紹介いただけるようになるのです。そして、個人セラピーは、いつも予約で一杯の状況になります。

そのためには、ヒプノセラピスト自身が、「心」と「技」の両面を磨くために、専門的な知識とスキルを身につけ、実践的な訓練を積み重ねる必要があります。

ところが、何の手本もないまま、この専門的な知識とスキルを身につけようとすると、膨大な時間がかかります。

また、実践を積もうとしても、クライアントさんの満足が得られるようなセラピーがなかなかできないと、クライアントさんに来てもらうにも、たいへんな苦労をします。

せっかくヒプノセラピストになるのに、そんな苦労をするのはイヤですよねぇ~

そこで、プロのヒプノセラピストを目指す方が、少しでも早くクライアントさんの満足を得られるように、私が今までの実践を通じて得た前世療法の「心」と「技」の両面にわたるテクニックのすべてを、未来世療法も含めて、惜しみなくお教えします!

──────────────────────────────
  前世療法・未来世療法 専門講座(4日間)(7/18~21)
──────────────────────────────

ハイヤーセルフ、超意識との出会いを通して、クライアントさんが今回の人生の「今」という時点で必要としている「こたえ」を導き出すテクニックを学びます。 実習を中心に前世から未来世までの誘導のノウハウを身につけることができます!

さあ、一緒に、心に寄り添うプロのヒプノセラピストを目指しませんか?

さらに詳しくは、こちらをクリック↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0013


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わが子同様であった愛する動物たちを失ったあなたへ・・・

辛いですね・・・苦しいですね・・・痛いですね・・・

後悔ばかりがこみ上げてきますよね。


あの時、こうしてあげればよかった。

もっと一緒にいてあげればよかった。

もう一度、抱きしめてやりたい。

会いたい。


前世療法のセッションで亡くなったペットと再会したクライアントさんもたくさんいます。

みな、あちらの世界で元気に飛び回っています。

そして大好きだよ、ありがとう、また会えるよとメッセージをくれます。

私は信じています。必ずまた会えると。

あの一番元気だった姿で、しっぽをブンブン振りながら迎えてくれる時が来ると信じています。


それまでたくさん泣いて、思い出して、なるべくたくさん思い出を話しましょう。

どうか周囲の人たちも、そうさせてあげてください。

悲しみを受け止めてあげてください。

たくさん泣かせてあげてください。

私もそうします。


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0013

 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★


メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!