魂の循環が意味するものとは?(第14号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏                     2009.06.23
┏┏                       第 14 号
┏   前世療法             
    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
       
◇   心の窓を開く  それは新たな変化の始まり・・・  ◇
◇   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール     ◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数: 7,179人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。


今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


最近、私はアメリカのあるテレビドラマのDVDにはまっています。

それは『4400』という連続ドラマです。

過去60年の間に失踪した人たちがある日突然、戻ってくるという内容です。

そしてその人たちの人数が4400人だったのです。

彼らはさまざまな能力を授かって戻ってきます。

もともとは先月、クライアントさんから勧められて見るようになったドラマなのですが、面白くてすっかりはまってしまいました。

普段は忙しくてあまりテレビを見られませんが、実はテレビが大好きです。

特にドキュメンタリーとお笑い番組が好きです。

ドキュメンタリーは、仕事に役立つから見ているという理由があります。

お笑い番組は、笑えるから好きなのです。

お笑い番組なのだから笑えるのは当たり前だろうと思われますが、ただで笑わせてもらえるなんて、なんてお得なんでしょう!

そして、笑うこと自体がとてもお得なことなのです。

笑うと体の免疫力が上がるのです。

映画の『パッチアダムス』をご覧になりましたか?

主人公の医学生は病室に笑いを持ち込むことによって患者たちを救っていきます。

体だけではなく、心を救っていくのですね。

笑うという行為自体が、人間だけができる高等な行為であり、感情です。

鏡の前で嘘笑いをつくるだけでも、免疫力がいくらか高くなるというデーターがあるそうです。

なかなかこの世知辛い世の中で、笑いに遭遇することは難しいものです。

だから、せめてプライベートな時間に笑える映画を最後にご紹介します。


それでは、最後までごゆっくりお読みくださいね。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・前世の自分とハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ハイヤーセルフとのコンタクト

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・魂の循環が意味するものとは?

3.オススメの本

 ・『あなたの人生を変える催眠療法
   ―リンダ・ローズ博士の「潜在意識」活用マニュアル』
   リンダ・ローズ著(雷韻出版刊)

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・前世療法のプロフェッショナルを目指すなら!

5.編集後記
  
 ・オススメの笑える映画

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

そうして次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

孤独なヤコブの人生を終えた魂は肉体から離れ、中間世へと向かいます。

そこで彼女は、自分が何度も人生を生きた経験を持つ存在であると実感します。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200906/000236.php?id=m0014


◇◆◇ 前世の自分とハイヤーセルフからのメッセージ ◇◆◇


キャベッツアさんから彼女へのメッセージは

「私は、とても幸せに暮らしていました。お父さんもお母さんも大好きでした。弟はとても可愛くて、私を最期まで頼ってくれました。

もし、もっと生きられていたなら、家族にもっと感謝の気持ちを伝えたかった。

あなたは、平和な時代で豊かな国に生まれて良かったわね。
でも、その幸せに気づいてね」

というものでした。

また、キャベッツアさんが中間世でハイヤーセルフから、いただいたメッセージは、

「人間は迫害されたり、迫害したりしながら学んでいる。
その人生、その人生で役割を交代しながら、迫害される者の哀しみや無常感を学び、迫害する者のエゴと罪を学ぶ。

いつもこのようにどちらか一方ではなく、両方の立場の人生を送ってみて初めてその人生の大きな意味を理解する。

その人間によって、その課題はいつも違うが、魂の長いサイクルにおいてはみな、すべての課題を学ぶようになっている。

ひとつ、ひとつ課題をクリアして、魂はステップアップをしていくようになっている。

だから人というものには、損も得もなく、良い魂も悪い魂もないのだ。

みな、ただ、その人生、その人生において自分の役割を果たしているだけなのだから」

というものでした。


◇◆◇ ハイヤーセルフとのコンタクト ◇◆◇


私は、彼女よりも数十年も長く生きて来たのにも関わらず、ただただ彼女の口からよどみなく流れる言葉に圧倒され感銘をうけていました。

彼女の口から発せられているメッセージをできるだけ、記録にとどめておきたいという一心で、ひたすらペンを走らせていました。

少し手が震えるような感覚があったのを覚えています。

これがまだ13,4歳の中学生の少女から発せられている言葉とは思えませんでした。

彼女は非常に深い催眠状態に入っていたので覚醒後この言葉をちゃんと覚えているだろうかと私は気をもみました。

というのは、非常に深いトランスに入るクライアントさんの中には、まれに催眠中の記憶を一部を失くす人もいるからです。

こんなに素晴らしいメッセージを彼女自身が、今このときに受け取れないのはあまりにも惜しいと思ったのです。

しかし、それは私の杞憂にすぎませんでした。

彼女はしっかりと冷静にそのメッセージを聞いていました。

ただ、ハイヤーセルフというものの存在を当時の彼女は知らなかったため、少し不思議な感じがしたといっていました。

「自分で話しているんですけれど、誰? これ? という感じで・・・・ でも、次から次へと言葉が口から出てきてしまって変な感じでした」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 魂の循環が意味するものとは? ◇◆◇

彼女がキャベッツアさんの人生を終え、中間世でいただいたメッセージは、

「人間は迫害されたり、迫害したりしながら学んでいる。
その人生、その人生で役割を交代しながら、迫害される者の哀しみや無常感を学び、迫害する者のエゴと罪を学ぶ」

というものでした。

今の世の中や、歴史を振り返ると力の強いものが弱いものを迫害し脅かすという理不尽でありながらも、どうしようもない不公平さがはびこっています。

そして、力の弱いものはそれを甘んじて受け入れるしかなく、なんの努力も実を結ばずあきらめの中で人生を終えるという悲しい循環が続いているように思います。

しかし、この人生が1回こっきりではなく、何度も肉体や環境を変えながらいくつも人生を経験するのだとしたら、どうでしょうか?

ある人生では、一方的に迫害され奪われることを経験する。

そして、またある人生では、罪のない人を迫害し、欲望のおもむくまま剥奪する。

どちらも自分自身の魂の行為であるのですから、どちらの立場からもそれぞれの言い訳や反省があるでしょう。

魂というものがあるのだとしたら、なんのためにそのような循環があるのでしょうか?

私たちはなにを学ぶためにここに生まれてきたのか? 

そしてそれを学ぶことによって、なにを得られるのか?

難しいですね。しかし、それこそが太古の昔から、多くの宗教家や哲学者が求め続けてきたテーマなのかもしれません。

悟りの境地に入ることと、潜在意識に深くアクセスすることとは何か共通点があるような気がしてなりません。


■「137回の前世を持つ少女」の前世療法体験談は「前世療法ブログ」で平日毎日、好評配信中!
http://www.only1pro.com/inneraccess/blog/?id=m0013


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.オススメの本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『あなたの人生を変える催眠療法
 ―リンダ・ローズ博士の「潜在意識」活用マニュアル』
 リンダ・ローズ著(雷韻出版刊)
 価格:(定価:¥ 1,680)
http://www.amazon.co.jp/dp/4947737298/ref=nosim/?tag=iahsmag-22

まさしくこの本は、潜在意識の活用法を知るためには欠かせないものです。

催眠や潜在意識のことを学びたい。そのためにはまず本を読んでみようと誰もが考えますよね。

でもどの本がいいのかわからない・・・というのが当たり前です。

なぜならこれから学ぶのですから、どの本が一番自分にとってわかりやすくて有益なのか、わかるはずがありません。

催眠や潜在意識について書かれた本はたくさんあります。

そしてそれらは翻訳されたものがほとんどです。

ただせっかく良い内容であっても、翻訳した文章がどうも自分には、しっくりこない、わかりにくいということは往々にしてあるものです。

しかし、この本はそういう意味でも太鼓判を押せます。

翻訳が非常に上手です。とてもわかりやすくまるで著者本人が書いた文章を読んでいるかのようにすんなり入ってきます。

それは翻訳家の方がこの世界に精通した方であるからでしょう。

内容はこれからセッションを始めようかというセラピスト向けというよりも、潜在意識の使い方を知り、自己催眠を極めたいと願う人向けになっています。

潜在意識のしくみと自己暗示の作り方を説明した本のなかでは私の中ではダントツ1位です。


人間の心の構造を知ることによって、今まで気づかなかった自分の内面からくる心の叫びに気づくかもしれません。

そうしてそれらを手放す術があることを、同時に知ることになるかもしれません。

また憧れの自分を手に入れるための方法を知ることによって、3週間後のあなたの人生が大きく変わることもあるでしょう。

怒りや恐れ、罪悪感などを手放してなりたい自分を手に入れたい方にはぜひお勧めの1冊です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 前世療法のプロフェッショナルを目指すなら! ◇◆◇

このメルマガを読んで、前世療法にご興味を持っていただき、どうもありがとうございます!

前世療法とは、今までいろいろなカウンセリングで改善されなかった心の問題が大きく改善されたり、親や子供、配偶者、恋人、友人などとの対人関係が好転するなどクライアントの人生が短期間で大きく変化する効果の高い催眠療法です。

実際に、私のセラピーを受けにいらっしゃるクライアントさんのほとんど(9割以上)が、この前世療法を受けたいとおっしゃいます。それほど、前世療法は人気があるセラピーなのです。

つまり、これからプロになることを目指してヒプノセラピーを学ぶ方にとって、前世療法についての専門知識やテクニックは、なくてはならない必修科目といえるでしょう。

セラピーを受けにいらっしゃるクライアントさんには、様々なタイプの方がいらっしゃいます。そして、たとえどんなタイプの方がいらっしゃっても、催眠に誘導し前世を体験をしていただけるように、その方にあった様々なテクニックを駆使できることが必要です。

さらに、最も気をつけなければいけないことは、前世療法が終わったときには、クライアントさんが現状の改善につながるヒントや学びをつかんで、満足してお帰りいただくこと。

すると、そのクライアントさんから、口コミで、新しいクライアントさんを次々とご紹介いただけるようになるのです。すると、ありがたいことに、個人セラピーは、予約が次々と入ってきます。

ただ、そのためには、ヒプノセラピスト自身が、「心」と「技」の両面を磨くために、専門的な知識とスキルを身につけ、実践的な訓練を積み重ねることも必要です。

ところが、何の手本もないまま、この専門的な知識とスキルを身につけようとすると、膨大な時間がかかります。

また、実践を積もうとしても、クライアントさんの満足が得られるようなセラピーがなかなかできないうちは、クライアントさんに来てもらうにも、たいへんな苦労をします。

せっかくヒプノセラピストになるのに、そんな苦労をするのはイヤですよねぇ~

そこで、プロのヒプノセラピストを目指す方が、少しでも早くクライアントさんの満足を得られるように、私が今までの実践を通じて得た前世療法の「心」と「技」の両面にわたるテクニックのすべてを、未来世療法も含めて、惜しみなくお教えします!

ハイヤーセルフ、超意識との出会いを通して、クライアントさんが今回の人生の「今」という時点で必要としている「こたえ」を導き出すテクニックを学びます。 実習を中心に前世から未来世までの誘導のノウハウを身につけることができます!

さあ、一緒に、心に寄り添うプロのヒプノセラピストを目指しませんか?

さらに詳しくは、こちらをクリック↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0014

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、笑える映画をご紹介しましょう!

まずは、『ペテン師と詐欺師 だまされてリビエラ』です。

これが原作となりブロードウェイ・ミュージカルにもなりました。また、日本でもミュージカルとして劇場化されました。

エンターティメントの極致ともいえるほどおしゃれなユーモアに満ちた作品です。


次にお勧めするのは『星の王子 ニューヨークへ行く』です。


エディ・マーフィー扮するアフリカのとある王国のプリンスが、理想の花嫁を求めて巻き起こすドタバタのコメディーです。

エディ・マーフィーの作品全部の中でも私の中ではイチオシです!


そして、アニメの『ぼのぼの』と『コジコジ』です。

この2つはとにかくキュートなおかつ、おかしいアニメです。

どちらもそのキャラクターたちのかわいらしさに笑ってしまいますが、同時に大人の世界の皮肉を描いた面白さがあります。


ゲラゲラと笑ったり、ハハハと笑ったり、クスクスと笑ったりしてみてください。

そして、免疫力を上げてこれからの暑い季節に立ち向かおうではないですか!

まだまだご紹介したい作品があります。

これからどんどん、ご紹介していきますね。

最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0014

 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★