前世での名前は?(第18号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏   前世療法
┏┏    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録

                        2009.07.15 
                        第 18 号

◇  心の窓を開く  それは新たな変化の始まり・・・   ◇
◇    インナーアクセス ヒプノセラピー スクール    ◇

                     読者数:11,306人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。


今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。


ひと時のお時間をご一緒させてください。


私はこれまでたくさんの犬や猫たちと関わってきました。

またヒプノセラピーという仕事で前世という特殊な分野に関わっていることもあり、よくこんな質問を受けます。

「犬や猫にも前世ってあるんでしょうか?」

正直なところ、私にもわかりません。

ただクライアントさんが、前世療法のセッションで今生で関わりの深い動物と一緒に過ごした前世を思い出されるということはよくあります。


うちには6匹の犬と7匹の猫の子どもがいます。

それぞれ性格も好みも全然違って、本当に面白いです。

その6匹のそれぞれに前世があるとしたら、なんだろう?とよく考えます。

特に1匹は仔犬の頃から自分を猫だと思い込んでいて、身のこなしも猫そっくりです。

食べ物の好みも猫と同じです。

家族以外の犬は嫌いですが、猫には仔犬の頃から親近感を持っているようです。

この子の前世は猫だったのでは・・・とよく思います。

私自身は、子どもの頃から犬好きで、どんな犬を見ても無性に親近感がわきあがり、ノラ犬たちを追いかけまわして、抱きついていました。

近所のノラ犬たちはあまりにもしつこい私に辟易して、私と目が合うとコソコソと逃げていたようです。

そんな私ですが、大人になってからはおかげさまで(?)犬にはとても好かれます。

特になぜかオス犬に好かれます・・・

うちの犬や猫たちは、みな避妊、去勢の手術をしていますが1匹だけ心臓が悪くて避妊をしていない子がいます。

その子は当然、年に1回くらいの頻度でシーズンがやってきます。

普通、シーズン中のメス犬はオス犬にモテて、モテてしかたないものです。

シーズン中のメス犬のにおいは、去勢をしていないオス犬にとって非常に誘惑的なものです。

近所に外飼いのメス犬がいて、その子がシーズンになると去勢をしていないオス犬たちは鎖を噛み切ってでも、そのメス犬の元へ行こうとします。

ところがうちのぴいちゃんというメス犬は例外なのです・・・

どのように例外なのかというと?


この続きは最後に書きますね。


それでは、最後までごゆっくりお読みくださいね。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・僕の名前は・・・
 ・来年、違う人たちが来る!

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・前世での名前は?

3.ヒプノセラピー基礎知識

 ・顕在意識と潜在意識

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・オリジナル・リラクゼーションCD プレゼント!

5.編集後記
  
 ・モテないぴいちゃん

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

孤独なヤコブの人生を終えた魂は肉体から離れ、中間世へと向かいます。

そこで彼女は、自分が何度も人生を生きた経験を持つ存在であると実感します。

そうしてさらに次の前世への扉が開けられました・・・

新たな前世での彼女は黒褐色の肌をもつ少年でした。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200907/000264.php?id=m0018


◇◆◇ 僕の名前は・・・ ◇◆◇


つぎに、私はその前世での家族について質問しています。

「僕は、7歳です。でも、あまり年齢とかの概念はないみたいです。僕の家族は、お父さんとお母さんとお兄ちゃんと弟と妹です。

弟か妹かわからないけど、僕よりも小さい兄弟が3,4人いるようです。

お父さんは、背が高いです・・・ここの男の人はみな細長いです。でもみんなとても筋肉質の体をしています。

お母さんは、けっこう太っています。女の人は太っている人が多いです。あっ・・お母さんはお腹に子供がいるみたいです。また、生まれます」

「家族は、みな、仲が良いですか? 家族のなかで特に親しみを感じる人はいますか?」

「弟はかわいいです。僕のあとばかりついてきます。そして、僕の真似ばかりします。

お父さんは怖いです。すぐ暴力をふるいます。

でも、親はみな、そういうものだと思っています。親にとって、子供は働き手であるのです。だから、なるべく男の子を産みたいと思っているようです」

「いま、お父さんが僕を呼びました。僕の名前は、ファンジです」


◇◆◇ 来年、違う人たちが来る! ◇◆◇


前世での自分の名前を思い出してくれると、ヒプノセラピストとしては、その後の誘導がしやすくなります。

ですからできるだけ、名前を思い出せるように誘導します。

自分の名前を呼ばれることによって、前世での人格がはっきりと意識でき、さらに細かいことを思い出せるようになるのです。

つぎに私は、その前世での重要な場面にいくように誘導します。

「来年、違う人たちが来る」

「違う人たちとはどんな人たちですか?あなた達とどう違うのですか?」

「僕たちとは何もかも違う人たちです。大人たちは最近いつもその話をしています。

もしその人たちが来たら、なんとか追い払おうと話し合っています」

「では、その人たちはあなたたちにとっては、あまりよくない人たちなのですね」

「よくわからないけれど・・・大人たちはその人たちが来ることをとても嫌がっているようです」

そこで、時を進めて、その翌年に誘導していきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 前世での名前は? ◇◆◇


前世に入ってすぐに前世での自分の名前を思い出すクライアントさんもいますし、ヒプノセラピストの誘導によって前世のどこかで名前を思い出すクライアントさんもいます。

私はできるだけ前世での人格の名前を思い出せるように誘導します。

それは、前世での名前を思い出してもらうこよるいろいろなメリットがあるからです。

たとえば誘導中、名前がわかった時点からその前世での名前で呼びかけます。そうすることによって、クライアントさんの潜在意識の記憶をさらに刺激することができます。

「あなた」とか「前世でのあなた」または今生での名前では、今生と前世の区分があいまいになり、潜在意識にはわかりにくいようです。

また前世での自分の名前を知ることによって、さらに前世でのイメージが詳細になるということもあります。

つまり前世での人格の個性の1つが、浮かび上がってくるような感覚になるのです。

また前世での自分だけではなく、前世で深いつながりのあった人たちの名前を思い出すこともあります。

自分の夫や妻、両親や子ども、恋人、友人などの名前を思い出すクライアントさんもたくさんいらっしゃいます。

そんな時はやはり、前世での体験を詳細に思い出し深い感動が沸き起こります。

自分がかつて愛した人たちの個性が一層明確になり、お互いのつながりがわかるからでしょう。

ただ、必ずしも前世での名前を思い出さなければいけないというわけでは決してありません。

前世での名前はわからなかったけれども、ご自分の性格や好み、容姿、生活をはっきりと思い出し、前世での体験をもう一度生々しく再体験される方も大勢いらっしゃいます。

前世療法のセッションでは、そのクライアントさんに応じてその時、その時にふさわしい誘導をヒプノセラピストが判断して選択することが大切です。


■「137回の前世を持つ少女」の前世療法体験談は「前世療法ブログ」で平日毎日、好評配信中!
http://www.only1pro.com/inneraccess/blog/?id=m0018


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.ヒプノセラピー基礎知識
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 顕在意識と潜在意識 ◇◆◇


前回で人間の心は、顕在意識(表面意識)と潜在意識(無意識)という2つの意識状態があるということをお話ししました。

顕在意識は私たちが意識して、気づいて使っている心の部分です。

潜在意識は私たちが自分自身では気づいていない、意志ではなかなか動かせない心の部分です。

この意識的にはなかなか動かせない潜在意識がじつは私たちの心の約90パーセントを占有しています。

私たちが何かを達成したい。こうなりたい。夢を叶えたいという願望をもち、それに向かって努力して頑張ろうとしても、なかなか実を結ばないことがあります。

その理由は、心のわずか10パーセント程度の顕在意識が90パーセントも占めている潜在意識に打ち勝とうとしているからなのです。

単純に考えてみても、数の絶対比でかなり困難な闘いを挑んでいるということがわかりますよね。

つねに意志の力と想像力が戦うと、想像力が勝ちます。

つねに論理と感情が戦うと、感情が勝ちます。

つまり潜在意識を味方につけることさえできれば、戦いに勝てる可能性は飛躍的に高まるということなのです。

世界中で成功を収めている多くの人たちはこの法則を知っているのです。もしくは知らずに使っているのです。

普通、目覚めて活動している時のほとんどの時間を私たちは顕在意識で過ごしています。

そして眠っている時は顕在意識に代わって今度は潜在意識が優勢になります。

起きていながらにして、潜在意識が優勢な状態を人為的につくりあげるのが催眠です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ オリジナル・リラクゼーションCD プレゼント! ◇◆◇

今、当スクールでは、あなたが自宅で手軽に催眠を楽しんでいただくために、オリジナルの催眠誘導CDの制作に取り掛かっています。

そこで、次回8月のヒプノセラピー・ベーシックコース(2日間)にご参加いただいた方には、当校オリジナル・リラクゼーションCD(3,150円相当)を無料でプレゼントします!

どうぞこの機会にご参加ください!

◆8月22~23日 ヒプノセラピー・ベーシックコース(2日間)◆

詳しくは、こちらをクリック↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0018


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ある日、シーズンに入ったぴいちゃん人影のなくなった頃公園に連れて行きました。

ところがその日に限ってなぜか公園にはまだ4匹のワンちゃんと飼い主さんがいました。

4匹とも全員(全匹?)オスでした。それも去勢済みの子は1匹だけで、3匹はみな去勢前のオスの子だったのです。

ただみんな小型犬だったということと、万が一に備えてぴいちゃんにそれなりの警備をしていたので、少し離れたところでリードをしっかりとつかみながら挨拶をしました。

それにしてもシーズン中のぴいちゃんのにおいは去勢していないオスの子たちを興奮させるのではないかと私は心配でしたが、3匹のオスの子たちはまったくピイちゃんに興味を示しませんでした。

私はほっとしたような・・・でも、あれえ?・・なんで?というような不思議な気持ちでした。

そしてもっと驚いたことに3匹のオスの子たちはみんなぴいちゃんには目もくれず、1匹の去勢済みのオスの子に夢中になっているのです。

たしかにその去勢済みの子はとても愛らしい顔立ちで、ほのかに色気もあるタイプの男の子でした。

そしてうちのぴいちゃんは、常にしかめっつらのはっきり言ってブサイク犬です・・・

しかしそれにしても、シーズン中のメス犬であることは間違いないわけですから、動物の本能的にもぴいちゃんはモテていいはずです。

でも呆然としている私とぴいちゃんを全く無視して、「ちょっと邪魔なんで、おばさんたち、そこどいてもらえます?」みたいな感じで3匹とも愛らしい去勢済みの子に夢中になっています。

こんなにモテないシーズン中のメス犬を初めて見ました。

それも我が子です・・・

それに比べて私の方が何倍もオス犬にモテるのです。

私の前世はもしかするとチャーミングなモテモテのメス犬だったのかもしれません。

嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な気持ちです。

 


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0018
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が28,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ