【前世療法】2つの前世をみたケース(メルマガ第55号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.12.10(第55号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0055
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:15,928人 ━

おはようございます!

インナーアクセスヒプノセラピースクールの中野瑛彦です。

いつも、このメルマガをお読みいただき、誠にありがとうございます。

「137回の前世を持つ少女」のきくと元道であった前世は前号で終わりました。今号からは、また次の前世へとご案内します。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・2つの前世をみたケース
 ・もう1つの前世の扉を開ける
 ・水をこぼしちゃった・・・

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・【歳末キャンペーン】実施中!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・ケータイサイト、公開まであとわずか!

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200912/000487.php?id=m0055


◇◆2つの前世をみたケース


次にご紹介するのは、彼女が1度のセッションで2つの前世をみたケースです。

前世回帰の仕方は、クライアントさんによって実にさまざまです。

まるで映画を観ているかのように、1つの人生での出生から最期の時までをくっきりと鮮明に見る人もいれば、スライドショーのようにその人生での重要な場面がワンショットずつ展開する場合もあります。

クライアントさんによっては、ほとんど映像は見ず、感覚や雰囲気だけで人生を追っていくタイプの人もいます。

また、たいていの場合は、1回のセッションで1つの前世を経験していただきますが、人によってはいくつもの前世の場面を体験する方もいます。

彼女の場合は、視覚と聴覚そして体感覚を使って、まるで映画を観ているかのように、またはその映画の中の主人公である自分自身の肉体と心に入り込んで前世を体験します。

1つの前世を詳細に鮮明に体験していくので、ほとんどの場合は1回のセッションで1つの前世を思い出すのですが、時にはいくつかの前世をいっぺんに体験することもあります。

そんな時は、たいていそれらの複数の前世を見るということに意味がある時です。

それらの複数の人生には、なんらかの関連性があり、同時期にそれらの人生を知ることに意味がある時に彼女は複数の前世を体験しているようです。

例えば、2つの前世を見て初めて1つめの前世を潜在意識が選んだ意味がわかるというような時です。

今回はそんなケースのうちの1つをご紹介してみましょう。


◇◆もう1つの前世の扉を開ける


そうして彼女はまた新たなドアを開きました。

新たな前世での彼女が降り立った地面は、カラカラに乾いてひび割れた土の上でした。

「裸足です・・・足首はとても細い・・・痩せています。足はざらついています。足の裏は硬くて・・・足の裏の皮はとても厚い感じです。皮膚は黒いです。・・・黒人です」

私は彼女がまたアボリジニだった時の前世に戻ってしまったのか、と思いました。しかしその時の彼女は、自分の肌の色を黒とは言わずに、黒褐色と表現していましたので何か違和感を感じました。
そこでさらにもっと自分自身をよく観察してもらいました。

「・・・ボロボロのズボンをはいています。上半身は何も着ていません。とても痩せています。少年です。8歳です。町の中にいます。土ぼこりがすごい・・・

人もたくさんいます。みんな痩せています。2,3人ごとにかたまっています。

建物の壁に・・・土壁です・・・寄りかかっています。

うつろな目をして、だるそうな感じで寄りかかっています」


◇◆水をこぼしちゃった・・・


彼女の潜在意識は、彼女をもう1つの前世へと導きました。

私は、彼女がより深くその前世の中に溶け込めるように誘導します。

「ではその黒人の少年であるあなた自身の体の中にぴったりと入って、その心と体で体験してください」

「・・・今、水をくんで運んでいるところ・・・あっこぼしちゃった・・・水をこぼしちゃった・・・」

彼女は鼻をぐずつかせて、少しベソをかきながら言います。

「どうしたの?お水は遠くから運んできたの?」

「うん・・・遠くから運んできたのに、せっかく運んできたのに・・・こぼしちゃった」

「どうやってお水を運んでいるの?」

「・・・バケツで・・・2つのバケツで・・・両手に持っているの・・・後ろから何か来る・・・車かな・・・ジープかな・・・」

バケツがあって、ジープが走っているとすれば現代からそう離れてはいない時代のようです。

彼女がバケツの水をこぼしちゃったと言ってベソをかいた時、私は彼女の中に間違いなく1人のいたいけない黒人の少年をみた気がしました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆【歳末キャンペーン】実施中!

複数の講座を同時にお申込いただくと、割引価格となる お得な講座セット の取扱を開始しました。

また、12月28日まで、さらにお得な歳末特別価格でお申込いただけます! 各講座とも席数に限りがあります。お申込はお早めに!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0055

また、初級~中級レベルの米国催眠士協会(NGH)認定の「プロセラピスト実践講座(10日間)」の早期特別割引の申込期間も12月28日までです。
通常価格より、31,500円もお得です! 来年はここまで価格を下げることはありません。この機会にぜひお早めにお申し込みください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0055


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0055


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。

【12月開催】12月12~13日
【1月開催】1月23~24日
【2月開催】2月13~14日
【3月開催】3月20~21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0055


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

★12/28迄 早期割引特別料金にて受付中!★

通常価格より31,500円もお得です。この機会をお見逃しなく!

【2月開催:平日集中】2月8日~2月24日
【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
【6~7月:週末・休日中心】6月26日~7月21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0055


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【12月開催】12月19日~21日
【1月開催】1月15日~17日
【5月開催】5月28日~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0055


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0055


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【1~2月開催】1月30~31日、2月5~7日
【5月開催】5月15~16日、21~23日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0055


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)【上級】

【2月開催】2月20~21日、26~28日
【6月開催】6月12~13日、18~20日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0055


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー【入門】

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日開催】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0055


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 12月28日までは【歳末キャンペーン割引】で、さらにお得!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0055

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当スクールのウェブサイトをケータイ対応できるように、先月から取り組んでいます。

当スクールのウェブサイトは全体で約400ページと、かなりのボリュームがあります。ケータイサイトのデザインなどは、すでに終了し、今は1ページずつリンク先を見直すという地道な作業を続けています。

それも、今日ですでに半分が終わりました!!

1日も早く公開できるように、作業を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい。


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0055
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が15,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ