【前世療法】侵略される側の前世へ(メルマガ第56号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.12.11(第56号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0056
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:15,953人 ━

おはようございます!

インナーアクセスヒプノセラピースクールの中野瑛彦です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


このメルマガをお読みいただいているあなたは、催眠に入るとはどのような感じかと、お思いになるかもしれません。

そうですね。催眠にはすぐ入ることもできますし、ゆ~っくりと入ることもできます。

また、催眠には浅く入ることもできますし、深~く入ることもできます。

目を開けたまま入ってもいいですし、目を閉じても構いません。

体がふわふわと風船のように軽くなっていくように感じることもできますし、まるで濡れた布団のようにずっしりと重く感じることもできます。

催眠への入り方は人それぞれです。

でも、催眠に入らない人はいません。

催眠に入っていくその不思議な感覚に意識を向けていくと、さらに深い催眠に入っていきます。

私の場合は、頭の方から、顔、首、肩、背中へと徐々に力を抜いて、ゆったりと筋肉や神経をリラックスさせていきます。

そして、細胞の1つ1つが心地よく緩んでいくのをイメージしながら、体の内側に意識を向けていきます。

胸やお腹や腰、両足、そして足の指先まで、すっかりとリラックスしていきます。

そうすると、気持ちがとても和らいできて、体の表面が少しヒリヒリするような暖かい感じになってきます。

人によって、この感じ方は違うでしょう。

私の場合、寒い冬の夜は、布団の中で、これをやると、体がポカポカして、とても気持ちがいいです。

そして、催眠に入ると、体と同じように、頭の中もすっかりほぐれて、今までできなかったような柔軟な考え方ができ、全く別の視点から物事を見られるようになります。

それまでの凝り固まった考え方に気付いて、そこから離れ、自由な発想ができるようになります。

誰もが持っている潜在能力の中から、催眠という手段を使って、創造力を引き出すことができるんですね。

私の場合は、昨日は朝方まで「早く寝なきゃいけないのに、なかなか寝付けないな」と、少し焦りを感じていたので、先ほどの方法で、自己催眠に入ってみました。

すると、不思議なことに・・・

 

今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・少年の家族
 ・僕の名前はシャブビドゥ
 ・侵略される側の前世へ

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・【歳末キャンペーン】実施中!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・あなたを癒す自己催眠

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

そして、彼女はまた次の前世へと旅立ちました。

■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200912/000489.php?id=m0056


◇◆少年の家族


「水をこぼして、君はどうしたの?」

「両方のバケツを置いて、ちょっと泣いた・・・すごく重いから・・・こぼしちゃった」

「水はどこから汲んできたの?まだ小さいのに大変だね・・・」

「うん・・・町の中心から汲んでくるんだ・・・噴水みたいな所があって・・・そこから・・・でもまた汲みに行かなきゃ・・・」

少年はそこでまた今来た道を引き返して、石で舗装された坂道を登っていきました。

私は少年の暮らしがわかる場面へと誘導します。

「じゃあ、今度は君が住んでいるお家に行ってみようね」

「・・・家が密集している・・・長屋みたいなお家がたくさんある。僕のお家は2部屋の小さなお家だ・・・お母さんが赤ちゃんを抱っこしている。

お母さんは頭を布で巻いて前でしばっている。兄弟もいる。弟が3人いる。その他にお母さんが抱っこしている赤ちゃん・・・僕が一番大きいお兄さん」

「そう・・・だから君が水を汲みに行っていたんだね。みんな何をしているの?」


◇◆僕の名前はシャブビドゥ


ここからは、少年の暮らしについてさらに詳しく聞いています。

「みんな水を待っていたんだ。食べるものが何もないから・・・水しかないから・・・

弟は毛布をかじっている・・・お腹がすごく空いてる・・・それにすごく暑いし・・・」

「そう・・・君の名前は?」

「シャブビドゥ・・・」

「シャブビドゥ君・・・いつからこんな風にお腹が空く生活なの?ずっと前から?」

「・・・半年位前から・・・僕が住んでいるのはアフリカのどこか・・・内乱みたいだ・・・

違う部族の男の人たちがたくさん攻めて来たの・・・同じ肌の色をしているアフリカ系の人たち。みんな、鍬(くわ)や鋤(すき)、鎌(かま)などの農機を持っている。

・ ・・敵対する部族の男たちが急に僕たちの部族が住む村に攻めて来た」

「そう・・・その時、シャブビドゥ君はどうしていたの?」

「僕は・・・家の中から見ていたんだ・・・震えながら、『お願いだからこっちに来ないで』と思いながら隠れながら見ていたんだ・・・その時、お父さんも殺された。僕たちの部族の男の人たち・・・応戦した男の人たちはみんな殺された・・・」


◇◆侵略される側の前世へ


またしても彼女は侵略される側の前世に行き着きました。

キャベッツア、ファンジ、リッサ・・・これらの前世の他にも一方的に何の罪もない子供や弱者が侵略されたり、強者の犠牲にされる前世をたくさん彼女は経験しています。

彼女の心の原風景は・・・魂のルーツはとても哀しみに満ちています。

「今までも貧しかったけれど、それからもっと貧しくなったんだ。敵の部族は、市場もめちゃくちゃにして、町全体を破壊して行った。そうして食べ物を奪って行った。家も壊して・・・僕の家は盗られるものが何にもなかったけど」

私はあまりにも悲惨な状況に抵抗も出来ず、ただおびえながら運命を受け入れるしか術のない貧しい1人の少年の告白に胸がつまるような思いでした。

「かわいそうに・・・今、町の中はどうなっているの?」

「食べ物がないから、みんなうつろな目をしている。道路で座っている人たちは死ぬのを待っているだけ・・・」

「シャブビドゥ君はどう?」

「・・・お腹が空いたなあ・・・3日くらい食べていない・・・3日前くらいにボランティア団体の人の配給で食べたっきりだから・・・」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆【歳末キャンペーン】実施中!

複数の講座を同時にお申込いただくと、割引価格となる お得な講座セット の取扱を開始しました。

また、12月28日まで、さらにお得な歳末特別価格でお申込いただけます! 各講座とも席数に限りがあります。お申込はお早めに!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0056

また、初級~中級レベルの米国催眠士協会(NGH)認定の「プロセラピスト実践講座(10日間)」の早期特別割引の申込期間も12月28日までです。通常価格より、31,500円もお得です。こちらもお早めにお申し込みください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0056


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0056


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。

【12月開催】12月12~13日
【1月開催】1月23~24日
【2月開催】2月13~14日
【3月開催】3月20~21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0056


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

★12/28迄 早期割引特別料金にて受付中!★

通常価格より31,500円もお得です。この機会をお見逃しなく!

【2月開催:平日集中】2月8日~2月24日
【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
【6~7月:週末・休日中心】6月26日~7月21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0056


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【12月開催】12月19日~21日
【1月開催】1月15日~17日
【5月開催】5月28日~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0056


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0056


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【1~2月開催】1月30~31日、2月5~7日
【5月開催】5月15~16日、21~23日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0056


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)【上級】

【2月開催】2月20~21日、26~28日
【6月開催】6月12~13日、18~20日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0056


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー【入門】

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日開催】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0056


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 12月28日までは【歳末キャンペーン割引】で、さらにお得!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0056

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、自己催眠に入ると「別に一晩ぐらい眠らなくても、死ぬわけじゃないし、どうでもいいかぁ~」と、それまでの焦りが、不思議なことに、とても柔軟な考え方に変わりました。

今から思えば、単に開き直っただけともいえますが、(たぶん記憶がないので・・・)す~っと眠ってしまったようです。

それから2時間後、スッキリとさわやかに目が覚めました。普段よりも睡眠時間がずっと短いにもかかわらず、「さぁ、今日も頑張るぞぉ~!」と、不思議といつもよりも高いモチベーションに突き動かされて起きたような感じです。

しかし、午後になると、さすがに眠くなり、意識がボ~っとしてきました。そこで、そのまま自己催眠に入りました。すると、再び体が緩みました。それが心地よく、思考も同じように柔軟になり「眠たくなったら、好きなときに眠っていい!」という考えがふと浮かびました。

そこで、普段はあまりしていないのですが、今日は昼寝をしました。たった1時間弱の昼寝で、頭もスッキリとしました。いろいろなアイディアが湧き出してくるようになりました。今、書いているメルマガも、そのアイディアの1つが元になっています。

天才心理療法家であり、現代催眠の父でもあるミルトン・エリクソンは言っています。すでに持っているのに、普段使っていない『潜在意識』という宝庫を、催眠に入ることにより、クライアントは探求できるようなる。その結果、今までになかった新しい行動を引き起こすことができると。

そのための具体的な方法や考え方が、現代催眠(エリクソン催眠)なのですね。

私の場合、昨晩以降に起きた新しい行動の変化とは、朝方まで眠れなくても、短時間の睡眠でスッキリと活力に満ちて状態で起きることができたことと、午後、眠くなって昼寝をし、スッキリしたことです。

自分でいうのは恥ずかしいくらい、ある意味、とても他愛もないことです・・・

でも、ちょっとした変化で十分なんです。

セラピーでは、こうした小さな変化の積み重ねが、やがて想像を超えた大きな変化につながっていきますから。

ヒプノセラピーを学ぶと、自己催眠により、自分のガチガチになった頭や心を柔らかくほぐして、自らを癒すことができるようになります。

他人を癒すこともできますし、自分を癒すこともできます。

ちょっとおもしろくはないですか?

まったくおもしろくなくてもかまいません。

先行きの不透明感が強く、経済的にも厳しい状況のなかで、辛いこと苦しいことも多い今日この頃です。

少し困ったことがあったとき、あなた自身を癒すカンタンな自己催眠の方法を知っていると、あなたのお役に立つことがあるでしょうか?


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0056
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が15,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ